2009年11月18日

実は再開してたw

お待たせしました。

サカつく6実況で再始動です。

色々なことを放置したままでホント申し訳ありませんでした。

とりあえず、サカつくの実況をやりながらそのへんのカヴァーをしていければとおもっております。

今後ともよろしくです。





一回目


二回目


三回目


posted by け☆ろ at 14:04| Comment(44) | 武蔵村山町おこしサカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ざっくりとした近況報告

サカつく04実況見て頂いてありがとうございました。

とりあえずひと段落なのですが、配信主としては色々と思うところもあります。



その想いを生放送で色々と話そうかな



なんて思っていたりもしますが、最近忙しい。

ほんと、人間忙しくしようと思えばここまで忙しくなるものなんだな、という日々で(まぁ、そういう流動的な立ち位置なもので)なかなか時間を割けていません。

しかも忙しくなると同時に体調をぶっ壊したりしてました(この辺は次回ラジオで話そうと思ってます)



ラジオのほうも水面下で企画は進行しているのですが、肝心の収録ができていない状況。

6の発売前に色々と面倒なことを片付けておきたいというのもあります。

どーにかしたいとは思ってますので、是非是非気長にお待ちいただけると嬉しいです。

また、メールくれた方掲示板に書き込みをいただけた方にも一つ一つ返信していきますので、是非是非お待ちくださいませ。

一応今後の予定(優先順位)としては
1.動画配信講座2回目
2.ラジオ
3.生放送

という感じです。

情報は当ブログに順次書き込んでいきますのでよろよろ。


死亡説が流れる前に(笑)一応近況報告でした。



※こちらからの連絡は基本的にこのブログでしますので、何かあればこちらに書き込んでいただくか
kero_nikoniko@yahoo.co.jp
にご連絡いただけると反応できます。

どうかよろしく。
posted by け☆ろ at 05:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

チャンピオンシップ




体調ぶっこわして死んでました。

詳しくは近日収録予定のラジオで。

さてさてボーイズはいよいよチャンピオンシップです、大変お待たせしました!!
posted by け☆ろ at 06:11| Comment(6) | 武蔵村山町おこしサカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

